働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

広島空港にて牡蠣お好み焼き「みっちゃん」へ。

広島出張の帰り。

広島空港で、フライトまで1時間弱。

もう一度、お好み焼きと牡蠣が食べたい…!という気持ちを抑えられず、お好み焼きやさんが3店舗ほど並ぶフードコートエリアに向かいました。


f:id:maiyokota:20161029131049j:image

かの有名店「みっちゃん」を発見。

しかも空いている…!!

一枚1000円超と空港価格ですが、迷わず注文に。

そして、どうしても牡蠣が食べたかったので、奮発して牡蠣お好み焼き2310円を注文しました。

牡蠣バター1500円とお好み焼き、という手もあったのですが。なんとなく。

 

10分ほど待って、出来上がり。番号を呼ばれるので、手を挙げると持ってきてくれます。


f:id:maiyokota:20161029131344j:image

牡蠣…!牡蠣だらけ…!


f:id:maiyokota:20161029131408j:image

伝わりますか。牡蠣が10個くらい乗っている。手前にも転げ落ちた牡蠣。


f:id:maiyokota:20161029131445j:image

どこを食べても牡蠣!

 

いやー。ものすごく美味しかったです。

牡蠣がぷりっぷり。甘くてとろけて。ソースと合って。

宮島では牡蠣2つ400円とかだったので、だいぶお得だと思います。(宮島の焼き牡蠣は絶品でしたけど)

お好み焼き自体もぺろりと食べてしまいましたが、二人で来てたらシェアして一つで十分なくらいボリューミーでした。

 

空港でもこれが食べられるなんて。広島らぶ。お腹いっぱいで飛行機に乗り込んだのでした。

 

 

*当ブログの目次はこちらです*

読書録、出張したホテルや食事の記録、作ってみたレシピなどなど。