読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

タピオカミルクティーめぐり@クアアイナ

ちょっと黒糖っぽい?タピオカでした。

 f:id:maiyokota:20160506230035j:image

クアアイナでもタピオカを。横浜ベイクウォーター店に行ってまいりました。GWだからか、11時の時点で10人以上並んでいてびっくり。

タピオカが入ったミルクティーの「モミティー」ではなく、グアバジュースにタピオカが入った「グァバモミ」をいただきました。

うーむ。食感はもちもちしていて良い感じ。

ただし味は黒糖っぽくて、すごく美味しい、というわけではなく。台湾で食べた「うおー美味しい!!明日も飲む!!」という味わいとは全然違うものでした。あまりグアバに合っている感じもしませんでした。ミルクティーの方が合うのかしら。

 

f:id:maiyokota:20160506230054j:image 

ハンバーガーとポテトは相変わらずとっても美味しかったです。私は食パンのような全粒粉パン派。食べやすいのです。ハンバーグを丸ごと、パンに挟んで食べている気分。

あと、ハンバーガーではなくパンケーキ目当てに来ている人もいた模様。確かに高騰しているパンケーキ相場に比べたら、1000円以下でドリンクも付けられるクアアイナは優秀だなぁと思いました。

tabelog.com