働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

出雲空港のレストラン「神在」にてひと休み

出張が終わり、出雲空港まで。

飛行機まで時間があるので、レストランにてひと休みです。

こちらレストラン「神在」、ラーメン屋さん「スサノオ」と繋がっているようで、同じメニューもいただけます。

とはいえ、食事するほどお腹は空いていない、でもコーヒーという気分でもない…ということで、単品で唐揚げとしじみ汁を…。

 


f:id:maiyokota:20161021161351j:image

しじみ汁。美味しい!!

 


f:id:maiyokota:20161021161419j:image

 

いわゆる空港のレストランですね。

しじみ汁は出張中に飲めなかったのでとても嬉しいです。

 

メニューたくさん。


f:id:maiyokota:20161021161241j:image
f:id:maiyokota:20161021161307j:image
f:id:maiyokota:20161021161448j:image
f:id:maiyokota:20161021161459j:image

 

飲みものも、アルコールからソフトドリンクまで豊富です。
f:id:maiyokota:20161021161523j:image
f:id:maiyokota:20161021161537j:image

 他にも、1000円弱のビールとおつまみセットがいろいろありました。

 

そして嬉しかったのがこちら。
f:id:maiyokota:20161021161748j:image

じゃん!コンセントありました。

入るまで気が付かなかったので嬉しい。

 

出雲空港の飲食店は、このレストランとラーメン屋さん以外は、しっかりとしたお蕎麦屋さんのみです。

レストラン「神在」、少し休憩したり、ごはん食べたり、お酒飲んだり、無難なレストランの割には悪くないお店でした。

最終フライトまで営業している模様です。

 

*当ブログの目次はこちらです*

出張中のホテルや食事の記録、読書録、映画のレビュー、作ってみたレシピなどなど。