働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

藤沢の美味しいパスタやさん、アンチョビ。

先日、ランチでアンチョビへ。

藤沢駅近くのパスタ屋さんです。昔藤沢で働いていたときからの大ファンなのです。

 

平日ランチはちょっとお得。

サラダとドリンクがついてこのお値段。

サラダでなくてデザートも選べるのです。


f:id:maiyokota:20161010223043j:image

 

ちなみに夜のメニューはこちら。夜でもお高くはありません!
f:id:maiyokota:20161010223213j:image

 

今日のサラダ。ドリンクはミックスジュースに。


f:id:maiyokota:20161010223252j:image

もやしかーと思ったのですが、マッシュポテトならぬ、マッシュさつまいもが添えてあって美味しかった…!ひと味ちがう。さすがです。

 

そして今日のパスタは。
f:id:maiyokota:20161010223340j:image

じゃーん!岩海苔のビアンコです。

 これが美味しいんですよ…。

オリーブオイルとバターをがっつり使ってあると思われるスープパスタ。

ペスカトーレの塩と、ビアンコの塩も同じベースのお味でおすすめです。

 

お店はダイエーの目の前の路地を入ったところの、こじんまりとした一軒家です。昔ながらのかわいらしい感じ。

しばらくまた通ってしまうと思います!

 

アンチョビ 湘南藤沢店 (ANCHOVIES) - 藤沢/イタリアン [食べログ]

 

 

 

*当ブログの目次はこちらです*

出張中のホテルや食事の記録、読書録、映画のレビュー、作ってみたレシピなどなど。