働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

きれいでした!静鉄ホテルプレジオ静岡駅南のレディースルーム。

静岡駅にて宿泊。一泊の出張です。

静鉄ホテルプレジオ静岡駅南 。今回はレディースルームに泊まりました。女性しか入れないフロアがあり、カードキーで入ります。

 

じゃらん* 静鉄ホテルプレジオ静岡駅南

楽天* 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南

 

きれい!総合的に満足。


f:id:maiyokota:20161004214150j:image

割と広めです。椅子が満足に引けるスペースがあって嬉しい。

加湿空気清浄機もばっちり。


f:id:maiyokota:20161004214237j:image

ナノケアのスチーマー!

ふーんと思っていたのですが、ぽっかぽか蒸気が大量に噴き出してくれるので、なかなかしっとりしました。欲しくなってしまった。

枕元コンセントもばっちりです。



f:id:maiyokota:20161004214412j:image

デスク広め!これも大事。書類をばっさばっさと広げられます。

テレビは回転してくれるので、椅子からでも無理なく見られます。

 

f:id:maiyokota:20161004214500j:image

お風呂もきれい!壁も浴槽もきれいでした。シャワーの出も悪くない!←重要です

 


f:id:maiyokota:20161004214553j:image

トイレもウォシュレットつきです。

 


f:id:maiyokota:20161004214609j:image

アメニティもちゃんとしています。洗顔やクレンジング、綿棒など。フロントで入浴剤ももらえますし、レディースルームだとインスタントコーヒーや紅茶のティーパックももらえます。

 


f:id:maiyokota:20161004214719j:image

ハンガーもいっぱい。

 


f:id:maiyokota:20161004214734j:image

荷物置きもばっちりです。

 

これで朝食つきで8800円。

少し高いですが、きれいなので仕方ない。

 

ちなみに朝食は、普通よりも少しバラエティに富んだバイキングでした。
f:id:maiyokota:20161010222903j:image

わたしは控えめに選んでこんな感じですが、ラインナップはもっと豪華。

ごはんだけでも、白いご飯・おかゆ・炊き込み御飯と3種類。

飲み物はオレンジジュース、野菜ジュース、牛乳、冷茶、コーヒーなど。

おかずも、おきまりのベーコンや卵だけでなく、ししゃも(これが美味しかった)があったり、黒はんぺんがあったり。

お茶漬け用の急須でお茶漬けができたり、 

もちろん、お味噌汁とコーンスープ、パンやヨーグルトもありました。

 

出張や、格安旅行にはちょうどいいホテルという感じです! 

 

じゃらん* 静鉄ホテルプレジオ静岡駅南

楽天* 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南

 

*このブログの目次はこちら*

本ブログの目次はこちらです - まずは何でもやってみる