働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

 湘南t-siteのTHANKS ON THE TABLE.にてランチでした

また湘南t-siteまで行ってきました。

昨日、土曜の11時ごろ。THANKS ON THE TABLE.にてランチをしてきました。

くつろげるお洒落な空間はもちろん、一つ一つのおかずがとても美味しかった!!

f:id:maiyokota:20160917235754j:image


f:id:maiyokota:20160918000109j:image

 

サラダバーがとっても美味しい

ランチはすべてサラダバーとドリンクバーつき。このサラダバーがとても新鮮で、品数も多くて、満足度が高かったです。フォッカッチャやシュガートースト、ヨーグルトもあって、メインが来る前に食べすぎてしまいました。
f:id:maiyokota:20160917235844j:image

 

メインはいろいろなメニューがあります。私がいただいたのは、ローストビーフとアボカドのライスボウル。1800円ほど。
f:id:maiyokota:20160918000342j:image

ローストビーフの量が選べて、いちばん少なめにしたんだけども、こう見えて下にたくさん重なっていて贅沢でした♡

他のメニューは、サーモンやまぐろとアボカドのライスボウルや、パスタ、ローストビーフのカレーなど。1500円くらいのメニューもたくさん。

 

 お洒落かつ美味しいって大事だなぁと

お洒落じゃなくて美味しいならまだしも、お洒落なだけで美味しくない、というほど悲しいことはないので…。

また湘南t-siteが好きになってしまいましたよ。

 

ランチのあとは、スターバックスのカウンターに座って、蔦屋書店の本読んだりPC触ったりして帰りました。

さすがに午後15時くらいを過ぎたら混み始めていたので、午前中から行くのがおすすめです。
f:id:maiyokota:20160918000814j:image

 

http://real.tsite.jp/shonan/floor/shop/thanks-on-the-table/