働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

まさかのカレーうどん好きに。富貴堂のカレーうどん。

久しぶりに藤沢に行って、富貴堂のカレーうどんをいただきました。

 f:id:maiyokota:20160506225756j:image

美味しいカレーうどんといえば古奈屋、という評判が定着して久しい今日この頃。

確かに美味しいのですが、どうしても富貴堂ほど感動できない…。

以前、藤沢で働いていた時、カレーうどんなんて食べないわ!と言っていた私の価値観をがらっと変えてくれたカレーうどんのお店なのです。

 f:id:maiyokota:20160506225827j:image

メニューたくさん。私はチーズ入りが大好きです。

f:id:maiyokota:20160506225847j:image

お腹が空いている時は、ランチもおすすめ。

f:id:maiyokota:20160506225908j:image 

どん。スペシャルカレーうどん。ちくわと海老天とチーズが入っています。

 

f:id:maiyokota:20160506225756j:plain

とろけるチーズ、カレーの味わいと出汁の味わい。なんと言っていいか表現が難しく、なんでこんなに美味しいのか、うまく伝えることができない、ここでしか味わえない美味しさです。やっぱり圧倒的な美味しさ。スープにご飯を入れて食べたい…もったいない…と切なくなるほど深い味わいです。

藤沢に来る機会が今後も増えそうなので、また足を運ぼう、とスタンプカードを作ってしまいました。

なんと、つけ麺タイプのカレーうどんもあるらしいので、夏に来たら、ぜひともそちらをいただきたいと思います。

 

www.fukido.com