働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

おしゃれランチの後に、とことん手抜き夜ごはん

久しぶりに食べてしまいました。

パスタを茹でて、パスタソースかけて終わり、のおうちパスタ。手抜きの極み。

 f:id:maiyokota:20160502225414j:image 

キューピーの燻製ベーコンのペペロンチーノ、とのこと。

 f:id:maiyokota:20160502225449j:image

燻製ベーコンかどうかは全然わかりませんでしたが、悪くなかったです。さすがキューピー。

これが成城石井で売っている瓶詰めお洒落パスタソースであれば、手抜きとかずぼらに見えないんだろうなぁ、、と思うと釈然としないものがありますね。

 f:id:maiyokota:20160502225501j:image

パスタと一緒に、なめこと卵のお吸い物を…。なめこか安かったので。明日はちゃんと野菜食べます。