働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

コンフォートホテル呉 問題のない清潔なホテルでした

コンフォートホテル呉に泊まりました。
いたって普通のビジネスホテルでしたが、とても清潔、従業員の方々がやさしい、そして何より安い。
この辺りの相場が安いのかもしれませんが、コストパフォーマンスはとても良かったと思います。

なんと、1泊朝食付きで5600円!

f:id:maiyokota:20160315182103j:image
こちら。細長いマンションのような作り。
f:id:maiyokota:20160315182142j:image
一番端の部屋でした。

f:id:maiyokota:20160315182233j:image
いかにもシングルルーム。
f:id:maiyokota:20160315182306j:image
ベット脇にふた口コンセント。嬉しいです。
f:id:maiyokota:20160315182127j:image
f:id:maiyokota:20160315182223j:image
空気清浄機やコート掛けも問題なし。
f:id:maiyokota:20160315182340j:image
お風呂は狭いですがこんなものでしょう。トイレはウォシュレット付き。
f:id:maiyokota:20160315182415j:image
デスクも広くはないですが狭くもなく。仕事しやすかったです。
f:id:maiyokota:20160315182443j:image
枕もベッドも寝心地◎。

あと、嬉しいのはセルフサービスのウェルカムドリンク。
f:id:maiyokota:20160315182514j:image
オレンジジュース飲み放題です。
あとは、コーヒーや緑茶、ウーロン茶など。

そして朝ごはんは、「無料朝食」と称し、宿泊客全員に提供されます。よくあるバイキングです。

f:id:maiyokota:20160315182600j:image
無料だし…という品揃え。このほかにクリームスープ、サラダ、パン、ワッフルなどがありました。
f:id:maiyokota:20160315182829j:image
パンは種類も豊富で、オーブントースターがあるので熱々で食べられるのが嬉しかったです。

これで5600円はなかなか安い。去年も泊まりましたが、呉に来るときはまた泊まると思います。