働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

金沢駅のシャルマ(SHARMA)にて、とろっとろのチーズナン

f:id:maiyokota:20160310194523j:image
チーズがとろーり。
金沢駅の駅ビル「金沢フォーラス」で、とっても美味しくて食べ応えのあるチーズナンをいただきました。

f:id:maiyokota:20160310194616j:image
f:id:maiyokota:20160310194636j:image
メニューはいろいろ。
f:id:maiyokota:20160310194656j:image
お得なセットもありますが、日替わりカレーのみなのが残念。
ラッシー飲みたかった!(単品だと400円〜)
また、ランチは1000円前後のセットがある模様。

結局バターチキンカレーと、付いてくるナンをチーズナンに変更しました。

f:id:maiyokota:20160310194814j:image

チーズナンがとろっとろ。

f:id:maiyokota:20160310194523j:image
ものすごいチーズの量でした。
チーズナンというより、ナンのチーズ包み…?という感じ。
調べてみたら、こちらのお店、この地域に他にも店舗があるチェーンのお店で、どうやらチーズナンが有名みたいです。

バターチキンカレーも普通に美味しかったです。

f:id:maiyokota:20160310195023j:image
ネパールの紅茶も飲みたかった!のですが、急いでいたので早めに失礼しました。

とにかくチーズナン美味しかったな…。今度は、チーズナンとタンドリーチキンとか、チーズナンとおかず、でもいいかもしれません。

おすすめです!