働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

大阪淀屋橋ユニゾ きれいでした

出張で大阪淀屋橋ユニゾ(unizo)に一泊。
ロビーもお部屋もとてもきれいでした。

シングルの予定が、空いていたようでツインに変更してくれました。

f:id:maiyokota:20160114082100j:image
入るとこんな感じ。ビジネスホテルの割にはゆとりあり。

f:id:maiyokota:20160114082138j:image
ベッド。シモンズ社だそうで、合わない寝具によく悩まされる私も、朝までぐっすり。

f:id:maiyokota:20160114082222j:image
枕元コンセント!

f:id:maiyokota:20160114082240j:image
デスクも広々、ゆっくり仕事できます。

f:id:maiyokota:20160114082307j:image
お風呂はふつう。隅々まできれいです。しかし最近、大浴場付きも増えているので、部屋のお風呂のみというのはちょっと残念。

f:id:maiyokota:20160114082356j:image
アメニティがなんだか豊富でした。

f:id:maiyokota:20160114082423j:image
トイレもちゃんとウォシュレット。

とてもきれいでよく眠れるので、予算にゆとりがあれば良いと思います。
大浴場がないのと、確か素泊まりで8500円強と少しお高めなのが気になるところ。
どんどん値上がりしていくのがつらいですね。