働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

フレッシュネスバーガー野毛店をフォローせよ?

桜木町駅近くのフレッシュネスバーガー野毛店のトイレにて

f:id:maiyokota:20160101154627j:image

さっそくフォローしました。フォロワー100人くらいだった。普通のお店アカウントだったよ…

桜木町駅近くでゆっくりお茶したい、コーヒー飲みたい、食事したい、本読みたい、どこも混んでる、というときはこのフレッシュネスバーガーにいつも来ます。
駅の裏側だけど。どんなときもほぼ座れるのでおすすめ。

今回はオニオングラタンスープとナゲットで。スープぬるくてショックだったけど、いつもはそんなことありません。

f:id:maiyokota:20160101154646j:image
f:id:maiyokota:20160101154702j:image

地図はこちらからですね。