働いたり、妊娠したり、出産したり。

フルタイムでも共働きでも、ゆるゆるとマイペースに暮らしたい。

2016-09-19から1日間の記事一覧

ホテルモアナコーストの食事が美味しかった!【大塚国際美術館への旅】

先日の記事でご紹介したホテル モアナコーストでの宿泊。 今日は、とっても美味しかったホテル モアナコーストの夕食と朝食について振り返りたいと思います! イタリアンのディナーでお腹いっぱい。 夕食はイタリアン。前菜二品、パスタ、メイン、デザートの…

徳島県鳴門のホテルモアナコーストに宿泊!【大塚国際美術館への旅】

大塚国際美術館への旅へ行ってきました! 一泊二日の短い旅でしたが、楽しかった…。 ホテルを選ぶのに困ってしまった 今回は両親と私、三人での旅行。せっかくの旅行、どこに泊まろうかなーとわくわくして検索するも、徳島県鳴門にはホテルや旅館が少ない…。…

象印のスープジャーを大解剖。1年使ってみてわかったこと。

// スープジャーを愛用して1年が経ちました。 わたしは、象印の「 ステンレスフードジャー 360ml ナッツブラウン SW-GC36-TA 」を愛用しております。 象印 ステンレスフードジャー 360ml ナッツブラウン SW-GC36-TA サーモスやTIGERも気になったのですが、…